よくある質問
当社に寄せられておりますご質問のなかから、特に多いお問い合わせおよびその回答を掲載いたします。
下記内容以外にもご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームもしくはお電話にてお気軽におたずねください。
Q&A(お客様からのよくある質問と回答)
Q.掲載中の中で気になる商品があった場合の在庫確認について
ホームページに記載中の商品でも、店頭で商談中や売約済となっている場合もございますので、在庫状況についてはその都度確認をさせていただきます。
掲載中の商品で気になる商品がございましたら、お電話やお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせくださいませ。
Q.検討中の商品の取り置きは可能ですか?
商品をご検討いただく場合、店頭の商品に商談中の札を貼らせていただきます。
札を貼っている間、14日間の取り置きが可能となりますので、その間にご検討いただいてお返事をいただければと存じます。
Q.実際に商品を見せてもらうことは可能ですか?
可能です。中古厨房機器の展示場はご自由にご覧いただけるようになっておりますので、お気軽にご来店くださいませ。
Q.商品は購入後すぐに持ち帰ることができますか?
電気機器・ガス機器・シンクについては、お渡し前に点検・整備をさせていただきますので、点検完了後のお渡しとなります。
板金製品については、すぐのお渡しが可能です。
Q.購入した商品を配達してもらうことは可能ですか?
山陰地方でしたら自社便で配達を行っております。商品代にプラスして別途配達料がかかります。
搬入・設置までご希望の場合は、配達料とは別で搬入設置費がかかります。
お見積もりさせていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
Q.県外への発送は行っていますか?
県外発送も行っております。
県外発送の場合の主な流れは下記のようになっております。
◎ご希望商品の在庫確認
↓
◎メールかFAXでお支払総額と振込先口座のご案内
↓
◎弊社にてお振込み確認後、商品発送前の点検・整備を行う
↓
◎点検完了後、商品発送